10月特別講師セミナーTRE®︎アロマヨガ二本立てセミナー

10月特別講師セミナーTRE®︎アロマヨガ二本立てセミナー

こんにちは。
10月はアメリカより特別講師を招きセミナーが開催されます。
【TRE®︎・アロマヨガ 二本立てセミナー】
このセミナーでは蓄積されたストレス、心身の緊張を解放する方法を学びます。
TRE®とは…テンショントラウマリリーステクニックの短縮名です。自然なセルフエンパワーリングのエクササイズをシリーズで学びます。
そのなかで、内側の平安感、リラクゼーションを取り戻していきます。科学的にも立証された、不安感、ストレス、緊張、痛みの解放,
また安心感をとりもどすシンプルなセルフヘルプの方法です。
現在では日本でもうつ予防に、また実際うつに苦しんでおられる方々にも効果的な方法として、臨床心理士の方々が治療の一環として行っているもので講師であるトレーシーはその方法をさらに大自然と直接繋げ直し、脳内に安全で、大自然のエッセンスの栄養をサポートするためにセラピー等級のYL社の精油を融合させて方法を編み出しました。
この度は少人数のワークショップです、認可されたTRE®プラクティショナーであるトレーシーがDr. David Berceli.によって開発された壮大なワークを噛み砕いて、この度経験できる貴重な機会をぜひ体験してみてください。
アロマヨガ…日常の繰り返されるヨガやエクササイズにオーガニックを超えたセラピュイティックグレードの精油を活かす方法を学び日常のエクササイズがとても効果的になります。
植物の血液ともいえる精油を効果的に、また安全に使用しながら、エクササイズの実践を行うと、集中力が高まる中で日々のトレーニング実践するとどんどん洗練されていくことを実感し、そうするとモチベーションも勝手にあがっていきます。
モーブメント、呼吸、アウェアネス(気づきの練習)発声、チャクラシステム、5エレメント)を含む多面的なコンビネーションであるエクササイズを加え、ワークすることによって、細胞が活性され、肌に明るさが戻ってきます。また思考も明瞭となり、睡眠の質を向上させ、身体の硬直、緊張をほぐし、思考に静けさを取り戻す日常やお仕事でも取り入れる方法を学びに来てください。
【講師】
Tracy A Griffiths  
ロサンゼルスのLife Energy Institute代表
ダナキャランがオーナーを務めるUrban ZenにてIntegrative Therapy Programの講師を務める
【開催日】

10月19日(木)

①10:00〜12:30 TRE®︎セミナー
②13:30〜16:00 アロマヨガ
【参加費用】
①のみ参加8,000円
①と②両方参加15,000円
【開催場所】
ピラティススタジオsunnyLemonade西宮
住所:西宮市北口町19-6-1階
TEL :0798-64-2220     
ご予約お問い合わせは以下
info@sunny-lemonade.com  までお願いいたします。


ピラティススタジオ サニーレモネード西宮

前の記事 次の記事