6月お母さんの勉強会ご予約受付【こどもピラティスと食育】

6月お母さんの勉強会ご予約受付【こどもピラティスと食育】

こんにちは。
ピラティススタジオsunny Lemonadeからのお知らせです。
 お母さんが学ぶ〝こどもにつたえたいピラティス〟基本の運動と食育を学ぶ勉強会を開催いたします。
全く初めての方もご参加頂ける内容となっております!
【姿勢を良くしたい・集中力上げたい子供をもつお母様ぜひご参加ください】
《こどもにとってお母さんが一番の先生》
お母さんが基本のピラティスを知ることでよりお子様にも分かりやすくなり、さらにご自身の身体や心も整うことで育児も家事もはかどります。
《元々もっているこどもの心と体の力をさらに磨く》
みんな一人一人違う身体や考え方を最大に活かしお子様のうちにたくさん吸収してほしい身体の知識や身体動作、食に関してピラティスを通して学びお子様の身体と心の土台をつくります。 
◎お母さんは運動経験無しでも大丈夫、お忙しいお母さんにも分かりやすくお子様に伝えやすい基本の内容です。
◎ベーシックな体操
お子様が・姿勢がよくなる・やる気がでる・集中力がUPする・走りやすくなるなどお子様の生の悩みに合わせた内容です。
 
◎『味覚を育てる!』お子様の食育
・非日常的な食事ではなく普段から使いやすい食物を。お子様自身が何を選択し、バランスのとれた食事を自ら選んでいけるようになるのが目的です。料理研究家kokoro先生監修
 
2018年6月28日(木)10:30〜60分
お母さんがご自身のからだで学び、ご自宅でお子様に伝えていけるように。
教科書付きで家でも見返すことが可能です。
お一人様6,480円税込
 
毎月一度〝こどもに伝えるためのお母さんの勉強体験会〟を開催していきます。
 
お問い合わせ・ご予約は0798-64-2220までお願いします。
前の記事 次の記事