スタジオsunnyLemonade会員の皆様

スタジオsunnyLemonade会員の皆様

こんにちは。

西宮北口のピラティススタジオsunnyLemonadeです

会員様の保有ポイントは余裕をもってご予約ができるように期限を3カ月延長させて頂いており期限内にお使い頂くことができます。

※期限を過ぎますとポイント失効となりますので余裕をもってご予約頂きますようにお願い致します。

来られない場合はお早めのご連絡〈 会員様専用LINE 〉をお願い致します。

 

 

【ご来店によるマンツーマンレッスン・・・・ご予約受付中】

【オンラインのマンツーマンレッスン・・・ご予約受付中】※詳細はお問合せの際にお伝えしております。

 

〇スタジオではご来店時に玄関での手の消毒・マスク着用・更衣室をお一人ずつ入室・密にならないよう予約枠の調整・換気・次亜塩素酸ナトリウムでの消毒を徹底しております。

〇マスクがない方には新しいマスクをご提供しております。体調がすぐれない場合はご報告頂き、水分補給・熱中症など体調管理にもご協力頂けますと幸いです。

〇状況を見ながら随時変更がございましたら会員様専用LINEよりお知らせ致します。

 

ご自宅でも行えるオンラインレッスンではご自宅でもできるピラティスやストレッチ、リリース方法を身体に合わせて一対一でお伝えしていきます。

・ミニボール

・セラバンド

・ストレッチポール

・タオル

などご自宅にもある道具も使用していきます。

是非一度お気軽に体験してみてください。

 

 

スタジオサニーレモネードのマンツーマンレッスンについてご紹介いたします。

当スタジオはトレーナーと一対一で行うのでおひとりおひとりの身体の特徴や目標に向き合いながらオーダーメイドな内容ですすめていきます。

ピラティス専用のマシン

・リフォーマー

・トラペーズ

・コアアライン

・チェア

・ラダーバレル

・スパインコレクター

・マスターストレッチ

・TYE4など

様々なツールも完備しております。

◇初めてで不安な方

◇産後や術後のリハビリをしたい方

◇自分のペースで通いたい方

◇運動不足な方

◇姿勢をよくしたい方

◇眠りや呼吸が浅い方

◇尿もれが気になる方

◇体力をつけたい方

◇柔軟性をあげたい方

◇バレエの上達をしたい方

 

皆さまの目標に向かってレッスンをすすめていきます。

〝こんなに私って動けたんだ〟〝こんなに気持ちのいい身体になれるんだ〟〝頭も身体もスッキリ!リフレッシュ〟自分の身体を労わり大切にしていきましょう!

身体をより深く学びたい方のために勉強コースやワークショップ、資格コースもございます。

・自分の身体を知りたい

・家でもできるようになりたい

・ピラティスを教えれるようになりたい

【体験レッスン60分・5,000円+税】

お問い合わせ・お申し込みは以下までお願い致します。

住所:西宮市北口町19-6-1階 

TEL :0798-64-2220     

info@sunny-lemonade.com  までお願いいたします。


ピラティススタジオ サニーレモネード西宮

前の記事 次の記事