バレリーナさんにオススメ!タイフォー

バレリーナさんにオススメ!タイフォー

こんにちは。
ピラティススタジオsunnyLemonadeです。
私は幼少の頃からバレエを続けていますが大人の身体にはピラティスのようなトレーニングは必須だと実感しています。
そこでピラティスの中でもとくに簡単でおすすめなトレーニングツールはTYE4®︎(タイフォー)です。
{A355ABC3-6ACE-41BA-8064-23BFF121C175}
上記のツールを胴体と手足に装着し、立ったままトレーニングすることが可能で、スタンディングムーブメント、マットピラティスムーブメント、またレッスンはじめのリリースまで、幅広く行うことができます。
TYE4®︎は、胸郭周りにハーネスというベルトを装着し、そこから手足に装着するバンジーによって、適度な抵抗と補助の役割をしてくれます。
{72B1242F-1339-4203-A348-58F9483D1C22}
TYE4®︎によって身体が伸びる感覚が体感でき、均整のとれた身体を作るのに最適のトレーニングツールです。
また胸郭周りに装着するベルト、ハーネスによって呼吸をはじめ胸郭周りの動きがよく分かるようになり胸椎の動きがよくなります。
胸椎の動きがよくなることで肩甲骨が解放され、より手を長く使うことができるようになり、上半身をしなやかに使うことができるようになります。
舞台の上で動きを大きく見せることも可能にし、表現力を要するバレリーナさんにとても最適なオススメのトレーニングツールです。
バレエをされている方だけでなく、運動が苦手な方や運動を今までしたことがない方でも、抵抗なく気持ちよく動いていくことができるのでおすすめです。
是非一度マンツーマンレッスンで試してみて下さいね。
お問い合わせ・お申し込みは以下までお願い致します。
住所:西宮市北口町19-6-1階 
TEL :0798-64-2220     
info@sunny-lemonade.com  までお願いいたします。
ピラティススタジオ サニーレモネード西宮
前の記事 次の記事