お母さんの勉強会開催【こどものための健康体操】

お母さんの勉強会開催【こどものための健康体操】

こんにちは。
ピラティススタジオsunny Lemonadeからのお知らせです。
 
4月からお母さんが学ぶ〝こどもにつたえたい〟基本の運動と食を学ぶ勉強会を開催いたします。
{57F54D5D-ED14-4BE8-8EE8-08E5D9CF5A5E}
《こどもにとってお母さんが一番の先生》
お子様のうちにたくさん吸収してほしいこれから生きていくための知識や身体の動作、食に関してピラティスを通して学んでいきます。
 
《元々もっているこどもの心と体の力を輝かせる》
みんな一人一人違う身体や考え方を最大に活かしつつHAPPYになれる考え方や食や動作の選択肢を増やして活き活きさせる。
 
《土台つくり》
お子様の身体と心の土台をつくります。 
 
◎お母さんは運動経験無しでも大丈夫、お忙しいお母さんにも分かりやすくお子様に伝えやすい基本の内容です。
 
◎ベーシック体操
お子様が・姿勢がよくなる・やる気がでる・集中力がUPする・走りやすくなるなど今までスタジオにお越し頂いたお子様の生徒自身の生の悩みに合わせた内容です。
 
◎知ってたようで知らないお子様の食育
・非日常的な食事ではなく普段から使いやすい食物を。お子様自身が何を選択し、バランスのとれた食事を自ら選んでいけるようになるのが目的です。料理専門家kokoro先生監修
{7650005E-5F55-4B54-A5CA-39F4B78AAF89}
 
①2018年4月26日(木)9:30〜60分
ベーシック1
お母さんがご自身のからだで学び、ご自宅でお子様に伝えていけるように。
教科書付きで家でも見返すことが可能です。
お一人様6,480円税込
 
4月から毎月一度〝こどもに伝えるためのお母さんの勉強会〟を開催していきます。
 
お問い合わせ・ご予約は0798-64-2220までお願いします。
前の記事 次の記事