慢性的なだるさがあるならピラティスがおすすめ

慢性的なだるさがあるならピラティスがおすすめ

こんにちは。

ピラティススタジオsunnyLemonadeです。
普段体の慢性的なだるさを感じる事はありますか?
何にもしていないけど重い、腰がだるく痛い、足が重い、むくんだような感じが続き、だるさのせいでやる気が起きないなんてこともありますよね。
では、痛みやだるさの原因は何でしょうか?
原因はいろいろあると思います。
・疲労
・睡眠不足
・内臓や骨の炎症
・筋力や柔軟性低下
・体の歪み  
・ストレスや呼吸が浅い     などなど
マンツーマンのピラティスでは今のあなたの身体や心の状態に目を向けてトレーニングしていくことで痛みのない気持ちいい健康的な身体と心へ導いていきます。
【レッスン後のお声】
・姿勢が整い軽くなった
・正しい筋肉を使えるようになって足腰の重りが取れフットワークが軽くなった
・首が長くなり見た目が美しくなった
・運動不足、ストレス解消で深い呼吸ができ眠りの質もよくなった
〝今腰が痛いから腰のみを処置する、トレーニングする〟のではなく日頃から身体全体に目を向ける事、自分の身体と向き合うことで見えてくる予防策はたくさんあります。
今の自分の身体に目を向け慢性的なだるさ、重さから解放されてみませんか?
お問い合わせ・お申し込みは以下までお願い致します。
住所:西宮市北口町19-6-1階 
TEL :0798-64-2220     
info@sunny-lemonade.com  までお願いいたします。
ピラティススタジオ サニーレモネード西宮
前の記事 次の記事