自分の血圧を把握しておきましょう!

自分の血圧を把握しておきましょう!

こんにちは。

ピラティススタジオsunnyLemonadeです。
ご自分の血圧を毎日測っている方はどのくらいおられるでしょうか。
ご自身の血圧を測り普段から平均値を知っておくことで健康の『備え』となることもありますので是非習慣つけてみてはいかがでしょうか?
例えば
『疲れ・ストレス』にもいつもの血圧が上がったことで気付くことができるのです。
心理的ストレス・肉体的ストレスはなかなか数値として見ることがないため知らず知らずのうちにとても大きな負担がかかっているかもしれません。
また、低血圧もめまいや立ちくらみ、頭痛などを招くことがあります。
そのためピラティスや運動する前に、血圧計で自身の疲れやストレスがあるかどうか貧血が起きないかどうか、を数値化し目で確かめ現状を把握することができるため必要な準備運動が分かるようになります。
スタジオサニーレモネードの待ち合いカウンターには血圧計をご用意しておりますのでぜひ使ってくださいね。
『自分の身体をしっかりコントロールするためにはまず自分の身体を知ることから始めましょう』

お問い合わせ・お申し込みは以下までお願い致します。

住所:西宮市北口町19-6-1階 

TEL 0798-64-2220     

info@sunny-lemonade.com  までお願いいたします。

ピラティススタジオ サニーレモネード西宮
前の記事 次の記事