バレエをしている方にはおすすめなピラティスこんにちは。 ピラティススタジオsunnyLemonadeトレーナー石川です。 私はトレーナーとなる前まではロシアのバレエ団で踊っていました。バレエをする上で必須なのが〝しなやかな身体つくり〟です。 しなやかな身体には足の裏の正しい使い方や強さから体幹の安定、引き延ばす感覚などの様々な必須要素が含まれております。 バレエをされている方にはピラティスやマスターストレッチ、タイフォー(TYE4)、パラセッターなど様々なメニューをご用意しております。 今回は腕の動きポール・ド・ブラを良くしたいという方のレッスンの一例をご紹介致します。 ★ピラティスマシンリフォーマー ベッド型のマシンで負荷を自由に変えることが可能で初心者の方からプロの方まで対応できます。トレーナーがお一人お一人の弱いところや左右差を説明しながら動き、踊るためのパフォーマンスUPを図ります。 ★体幹(お腹、背中、骨盤)を安定させ肩の正しいポジションの中で一定の負荷をかけて手の動きを行います。 →普段肩の力が抜けない、体幹が弱いと言われる、肋骨が開く、持続力が足らない方に特におすすめのメニューとなります。 また、マットの上でも行える腕の動きをプラスし、ホームワークをすることもお伝えしていきますので週に一度のレッスンでバレエをさらに楽しく、怪我のない身体をめざしていくことをサポートしていきます。 バレエ、ダンスを大人から始めた方、お子様でバレエを習っている方、身体のメンテナンスやパフォーマンスUPのためにぜひ一度体験してみてくださいね。 住所:西宮市北口町19-6-1階  TEL :0798-64-2220      info@sunny-lemonade.com  までお願いいたします。 ピラティススタジオ サニーレモネード西宮

バレエをしている方にはおすすめなピラティスこんにちは。 ピラティススタジオsunnyLemonadeトレーナー石川です。 私はトレーナーとなる前まではロシアのバレエ団で踊っていました。バレエをする上で必須なのが〝しなやかな身体つくり〟です。 しなやかな身体には足の裏の正しい使い方や強さから体幹の安定、引き延ばす感覚などの様々な必須要素が含まれております。 バレエをされている方にはピラティスやマスターストレッチ、タイフォー(TYE4)、パラセッターなど様々なメニューをご用意しております。 今回は腕の動きポール・ド・ブラを良くしたいという方のレッスンの一例をご紹介致します。 ★ピラティスマシンリフォーマー ベッド型のマシンで負荷を自由に変えることが可能で初心者の方からプロの方まで対応できます。トレーナーがお一人お一人の弱いところや左右差を説明しながら動き、踊るためのパフォーマンスUPを図ります。 ★体幹(お腹、背中、骨盤)を安定させ肩の正しいポジションの中で一定の負荷をかけて手の動きを行います。 →普段肩の力が抜けない、体幹が弱いと言われる、肋骨が開く、持続力が足らない方に特におすすめのメニューとなります。 また、マットの上でも行える腕の動きをプラスし、ホームワークをすることもお伝えしていきますので週に一度のレッスンでバレエをさらに楽しく、怪我のない身体をめざしていくことをサポートしていきます。 バレエ、ダンスを大人から始めた方、お子様でバレエを習っている方、身体のメンテナンスやパフォーマンスUPのためにぜひ一度体験してみてくださいね。 住所:西宮市北口町19-6-1階  TEL :0798-64-2220 info@sunny-lemonade.com までお願いいたします。 ピラティススタジオ サニーレモネード西宮

こんにちは。

ピラティススタジオsunnyLemonadeです。

バレエをする上で必須なのが〝しなやかな身体つくり〟です。

しなやかな身体には足の裏の正しい使い方や強さから体幹の安定、引き延ばす感覚などの様々な必須要素が含まれております。

バレエをされている方にはピラティスやマスターストレッチ、タイフォー(TYE4)、パラセッターなど様々なメニューをご用意しております。

今回は腕の動きポール・ド・ブラを良くしたいという方のレッスンの一例をご紹介致します。

★ピラティスマシンリフォーマー

ベッド型のマシンで負荷を自由に変えることが可能で初心者の方からプロの方まで対応できます。トレーナーがお一人お一人の弱いところや左右差を説明しながら動き、踊るためのパフォーマンスUPを図ります。

★体幹(お腹、背中、骨盤)を安定させ肩の正しいポジションの中で一定の負荷をかけて手の動きを行います。

→普段肩の力が抜けない、体幹が弱いと言われる、肋骨が開く、持続力が足らない方に特におすすめのメニューとなります。

{E236E8F9-F4ED-4871-9E5D-1D9E33F82B84}
また、マットの上でも行える腕の動きをプラスし、ホームワークをすることもお伝えしていきますので週に一度のレッスンでバレエをさらに楽しく、怪我のない身体をめざしていくことをサポートしていきます。{8D672809-9EA8-4773-9035-E64E329F157F}
バレエ、ダンスを大人から始めた方、お子様でバレエを習っている方、身体のメンテナンスやパフォーマンスUPのためにぜひ一度体験してみてくださいね。

住所:西宮市北口町19-6-1階 
TEL :0798-64-2220     

info@sunny-lemonade.com  までお願いいたします。


ピラティススタジオ サニーレモネード西宮

前の記事 次の記事