マスターストレッチで美しい機能的な足をつくる!

マスターストレッチで美しい機能的な足をつくる!

こんにちは。
ピラティススタジオsunnyLemonadeです。
女性にとってスラッとした美しい足は、永遠の憧れですよね。
O脚やX脚、また足が細くなりたいなど、下半身について悩んでる方はたくさんいらっしゃるかと思います。
そんな方にオススメなのが、マンツーマンレッスンで登場するマスターストレッチです。
{26468291-217B-4655-8B4C-C2263D52689F}
マスターストレッチは足底から頭の先まで伸び合う中で筋肉を作っていきます。
マスターストレッチを使用することで、
足裏が強化され、アキレス腱やふくらはぎ、普段あまり伸ばされることのない、内転筋群、座骨や骨盤まわりの筋肉が引き伸ばされ、筋肉を長く使える自分の力も養っていくことができます。
このように土台である足底から頭の先まで全身にアプローチしていくと、骨盤・背骨の動きが柔軟になり、関節・背骨にスペースができしなやかな動き、足作りにつながります。
{57DD855C-B8C7-4431-BA26-3556DB4224C6}
また不安定な舟底に立ち、鼠蹊部から腓骨まで真っ直ぐ意識することで足を真っ直ぐに使うことができ、マスターストレッチはO脚やX脚の改善にも大変効果的です。
ピラティスやヨガはもちろんのこと、バレエなどのダンスをされている方、ランニング・ウォーキングなどの愛好者、またゴルフをされている方など、地に足をつけて活動するすべての方に取り入れていただきたいトレーニングツールです。
是非一度マンツーマンレッスンで試してみて下さいね。
お問い合わせ・お申し込みは以下までお願い致します。
住所:西宮市北口町19-6-1階 
TEL :0798-64-2220     
info@sunny-lemonade.com  までお願いいたします。
ピラティススタジオ サニーレモネード西宮
前の記事 次の記事