オンラインマンツーマン・ピラティスレッスンのお申込み方法

オンラインマンツーマン・ピラティスレッスンのお申込み方法

こんにちは。
ピラティススタジオsunnyLemonade西宮北口です。
自粛中お家にいても苦手な運動ができるのが【マンツーマンオンライン・ピラティスレッスン】です。
どうしても自分ひとりではなかなかやる気が起きない・間違って動いてしまって痛くなる・自分には合わない運動をして効率が悪い・・・など問題が発生しやすくなるためマンツーマンのレッスンは質疑応答しながら〝自分に合った、自分のお家で、自分でできる〟ピラティス方法をお伝えしていくことができます。
お申込み方法
①【ご予約をおさえる】
・会員様→公式LINEより
・非会員様→以下の内容をメールまたは電話にて教えてください
・フルネーム
・ご住所
・お電話番号携帯
・ご希望日時
②【お支払い方法】
・会員様→保有ポイントあればそこから頂きます
・非会員様→PayPayにてお支払い(会員様も不足ポイントはPayPayにてお支払い可)
※お支払い完了でご予約確定です。
③【事前に行うこと】
・自分の身体が全身映るようにお使いのカメラを設置し、場所の確保をしましょう。
・無料アプリZOOMをインストールしましょう。
④ご予約のお時間までに指定されたメールアドレスやLINEへIDの入った招待のメールをお送り致します。
⑤ご予約時間になったらスタート致しますので事前に御準備お願い致します。
またご不明点やお問い合わせはお気軽にお電話下さいませ。
 🆕新しい動画をUPしています🆕

YouTube【お家でできるピラティス動画】

↑ぜひ取り入れてみてくださいね。

お問い合わせ・お申し込みは以下までお願い致します。

住所:西宮市北口町19-6-1階 

TEL :0798-64-2220     

ご予約LINEまでお願いいたします。


ピラティススタジオ サニーレモネード西宮

前の記事 次の記事