適度な運動、質のいい睡眠のためには?

適度な運動、質のいい睡眠のためには?

こんにちは。

西宮北口のピラティススタジオsunnyLemonadeです。
【適度な運動】【バランスのいい食事】【良い睡眠】が大切なことはよく分かっているけれどずっと続けて実践することが難しいこの三点。
ピラティススタジオサニーレモネードも会員様の皆さんにこの3つをできる限り習慣化できるようにお手伝いできたらと思っています。
【適度な運動】
身体は血液が体の末端まで巡り栄養と酸素を運び、不要な二酸化炭素を回収することで細胞や組織の活動へとつながります。
心臓のポンプだけではなく筋肉の動きが血流の流れを良くします。
手軽にウォーキングができるためには関節の動きを良くしたり、良い深い呼吸ができるように姿勢を正すこと、歩こうとする気分をあげることもピラティスレッスンで向上できます。

運動で深い呼吸をし、血流がほどよく流れ身体の代謝を上げることができると、身体に良い栄養分は自然と吸収され、不要なものは排出できるようになりバランスの良い食事もより活かされていきます。
夜はなるべく0時までには寝たいものですが、不眠の方や寝つきが悪い方は姿勢が整い、軽くストレスのない運動を習慣化することで寝やすく、質のいい睡眠が取れるよう目指していきましょう。

お問い合わせ・お申し込みは以下までお願い致します。

住所:西宮市北口町19-6-1階 

TEL :0798-64-2220     

またはLINEofficial LINEはこちらからお願いいたします。


ピラティススタジオ サニーレモネード西宮

前の記事 次の記事